さよならアクセサリー

もう使わないアクセサリー、普段開けない棚にしまい込んでいたところ

その存在がすごく気になってきた。

 

始末したい。。。

 

アクセサリーに魔除け効果があると読んだからかもしれない。

しまい込まれて、邪気?に満ちている気がした•••

 

整理開始

f:id:nadezda:20141105080248j:plain

 

もう使わないものばかりと思っていたら、

最近もらったお気に入りのブレスレットが紛れ込んでいた。ショック!

そそくさとジュエリーの箱へ。

 

選別するときの葛藤は

服をすてるのとは比べ物にならないくらいツラい。。。

 

f:id:nadezda:20141105080555j:plain

 

これのボール部分は好きなので、分解してとっておく。

→手芸コーナーへ移動。

 

f:id:nadezda:20141105080816j:plain

これ捨てるもの。

こんなにキラキラしてるのに捨てるなんて。

なんか供養(?)したほうがいい?

リサイクル?

 

と悶々するも、結局ゴミ袋へ入れた。

爽快っ。

 

f:id:nadezda:20141105081016j:plain

 

 

これは残すもの。

あとひとふんばりすれば捨てられるものもあると思うけど

もう十分苦しんだので、ここでおわりにします。